So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

Hello Sonet !!@管理人 [お知らせ]

ニコニコブロマガからの移行もろもろ
 個人のブログに改まった挨拶が必要かどうかについて、一般的にどうなのかという点はよくわかりませんが、とりあえず僕は苦手だったりします。
元々、ニコニコ動画というサイト上の有料会員オプションを活用するという理由からブログを始めたのが事の始まりではあり、また、ブログの始まりと言うのであれば・・・
それはそれは遥か昔、個人のホームページ作成というものが巷で流行っていた頃から自分でホームページを作っていた僕にとって、もし、あれをブログと呼べるのであれば、僕のブログ歴たるやもはや熟練の域に達しているのかもしれません。

. . . 続きを読む . . .


カテゴリー「My Horizon」開始 [お知らせ]

時事ネタ系ブログカテゴリーやろうかなと
 全然予定には無かったんですが、自分のサイト構成が変わってきたのに伴って、時事ネタ系ブログを書こうかなと、今日の朝思いました。
僕が独自にピックアップした、ジャンルを特定しない雑多なニュースを取り上げていこうかと思います。
カテゴリーは「My Horizon」で「僕の見る世界と価値観、地平線」みたいな、そんなニュアンスをギュッと凝縮した感じです(適当
パッと見、何のカテゴリーなのかさっぱりわからないんですが、この際気にしない事にしようと思います。
また、英語だと気取って見えるので「マイ ホライゾン」にしてみたんですが、見た目的に却下された点については予めご了承下さい。
「AFPBB News」のサイトなんかは記事を引用できるみたいなので、その辺からも引っ張ってくると思います。
では、第一回いってみようと思います。
※時事系記事は一旦終了しています。
My Horizon系の記事は「過去記事(2015)」のカテゴリーにまとめてあります。
- 2016/07/追記@管理人 -

まとめ投稿について [お知らせ]

動画作成が大変なんだという話
 メインになるだろうと思っていたゲーム動画作成を実際始めてみて、これが結構大変である為、今までみたいに記事を書くのが難しくなってきました。

. . . 続きを読む . . .


お知らせ ブログトップ
Copyright (C) snusmumriken.blog.so-net.ne.jp All Rights Reserved.